珍獣ハンター🕵🏻‍♀️

こんばんわん🐩

3日間誰とも会話してない

にこまるです🤯

声出るか心配になってブログ書く前に

みんなのブログ音読したよ。

ちゃんと声が出て一安心です。

早くみんなとお喋りしたいよう、、(;_;)

ラインも楽しいけどやっぱり会って話す

のが一番だなぁって実感してます。

お家にいると本当にブログのネタがない

ので過去のこと書きます🙏🏻

ででーん☟

これは1年生の夏休みにフィリピンへ

行った時の写真です。

巨大なヘビが可愛かったよ~🐍❤️

黄色いヘビも抱っこしました☺️


この子めちゃめちゃ重かったです🥵

珍獣ハンターになった気分で

とっても楽しかったです😆💫💫

実は海外旅行が好きで1人で色んな

ところへ行ったことがあるので

これから載せていこうかなと思います🌎

お家で退屈している方が少しでも旅行

気分を味わってくれたら嬉しいです(^^)/

ではでは、おやすみなさい😴🌙

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件