サラダ🥗

こんばんは🍊🐻

最近家で親に料理を教えて貰ってて毎日楽しいです😳

そして毎日海藻入りのサラダを食べてます🥗

毎日この量の野菜食べてるからすごい健康的な身体になってくれそう🥺🥺

免疫力?をつけるために、納豆とキムチがいいらしいです🤔🤔🤔🤔

それを聞いてさっそく今日の朝、納豆食べました🍚

この期間、すごい暇だし毎日同じことの繰り返しだし働けないし、、、ってなってると思うんですけど、この機会に普段できないことをいっぱいやっていこうと思います♡(°´ ˘ `°)/

普段viviとか大学であまり家にいないで夜しか帰ってこないで起きたらすぐ出かけるっていう生活をしてたので、すごい家族の時間が増えました😶

高校生ぶりくらいに家族との会話が増えた気がする😶

普段iPhoneでYouTubeしか見てなかったけど、テレビを見るようになったし、ニュースも見るようになりました😶

部屋も綺麗にしようって決めました😶

料理も教わるようになりました😶

休みでマイナスなことばかりだなって考えてたけど、自分で考えればいっぱいプラスになるなって思ったんでこの期間を大事にしていきたいと思います😶❤️

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件