愛がなんだ(っ’-‘ )╮ =͟͟͞͞❤

こんばんは🐑

テン下げなにこまるです、、

なぜかというと、楽しみにしていたアニメの

放送が延期になってしまったからです😭😭

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。っていう

アニメなんですけど、好きな方いますかね🤔

ずっと待ちわびていたのでショックすぎます(T_T)

興味ある方は1期がAmazonプライムにあるので

見てみて下さい^^)ノ

今日は普段見ないジャンルの映画を観てみようと

思って「愛がなんだ」を観てみました。

感想は、、微妙でした😅

すごくモヤモヤする感じでした🙄🌀

恋愛をしている人や、過去に主人公のような

経験がある人は共感できて面白いのかなって

思いました!

お髭の俳優さんはかっこよかったです🧔🏻✨

まだ眠くないのでこれからコナンの映画でも

観ようかな(^ω^)

話が変わりますがローソンのミルクティーの

メガサイズが想像以上にメガでした、、

ばいちゃ~~👋🏻

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件