ぴえん通り越してパオン😿

こんばんは(◜ᴗ◝ )

今日もフラフープしながらブログ書いてる

にこまるです🏋🏻‍♀️

皆様すでにご存知かと思いますが昨日からViViが

休業になってしまいました(TT)

タイトルの通りぴえん通り越してパオンって

感じです😭💔💔

お客様に会えないのも女の子に会えないのも

つらすぎます(大泣き)

実は昨日も出勤するつもりで、

おもちと集合時間も決めていました🥺

お化粧して、着替えてお家出ようとしたら、

メールがきて見てみたら、休業のお知らせメール

でびっくりしました🤯

5秒くらい時止まったよ😵😵

びっくりした後に、もう少し早く連絡して😡って

思ったけど、偉い人もこういうこと決めるの

大変なんだろうなぁって思って落ち着きました。

今は収束のために大人しくしているべきですね。

早くみんなでワイワイ飲めるViViが戻ってきて

ほしいです(´-`).。oO

みんなゲームやったりYouTube見たりしてそれなりに

お家時間を楽しんでるみたいですが、

わたしはどちらもあまり興味がないので

めちゃめちゃ退屈になる予感がします🥶🥶

近くにBOOKOFFがあるので本でも買って

読もうかなあと思います😙

おすすめあったら教えてください‪( ^_^)/

恋愛系は苦手なのでほぼ読まないです、、

ミステリー系が大好物なのでそっち系でお願いします
(わがままでごめんなさい)

きみかさんがブログで本読むって言っていて

ちょっと驚きました!今度本トークしたいです(^v^)

こんな強制的にお休みできるなんてこと滅多にないと

思うのでそれぞれ有意義なお家時間を

過ごしましょう٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶(全力ポジティブ)

家にいると載せる写真がないので、

過去の楽しかった写真載せます😌

なんでもない日にパーティーしたときのです☟

にこ、ゆりかちゃん、みなちゃん、

さあやちゃんです❤️💛💙💚

ではでは、おやすみなさい🌝

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件