はんかち❤︎

こんにちは☀️

いきなりですがこの写真見てくださーい!

ややちゃん、れおなちゃんとハンカチを
持って更衣室で撮った写真なんですけど、

このハンカチれあちゃんから頂いたんです😭✨

お洒落で可愛くて
めちゃくちゃ気に入りました👏

れあちゃんありがとうございます!

大切に使います(*´꒳`*)♡

話が変わりますが、、、

にこちゃんが私とのツーショットを
ブログに載せてくれてたので読んでみたんですけど

私が酔っ払うとナメクジみたいに
ふにゃふにゃになるって書いてありました🐌🌱

あまり自覚はないけど否定は出来ないかも笑

私が喜ぶ事も書いてくれててウハウハです😚🧡

viviの女の子達と久しぶりに会いたいな~💭

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件