特茶🍵

こんばんは🍊🐻

緊急事態宣言が出されましたね💧

けど変わらず私はブログ書いていきます😳💗✨

ブログの中身なにもないとか思わないでね当たってるけど🥺

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

いつもブログで紹介してるけど、今日も特茶について🍵

特茶しか話す内容ないの?とか思わないでくださいね🥺🥺

いつもはviviの出勤の時に電車乗る前に1本買って、退勤後に池袋で1本買って家に帰るっていうのが私のルーティーンだったんですけど、今はずっと家にいるので買うタイミングがなく、スーパーに買いに行ったら3本セットのがあったので買ってきました︎︎︎︎‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

麦茶のやつはほんと特茶って感じなくて麦茶飲んでるみたいなので、特茶苦手な人には良いかもしれないけど私にはちょっと物足りない、、、🤔🤔😩

やっぱりジャスミンかシンプルのやつのが良いなぁ🤔🤔

いつもより家にいる時間がほんとに増えたのでこの機会に次にみなさんにお会いした時に変わったね!って言ってもらえるようにしていきたいと思います😳🔅

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件