らんきんぐううう!! お礼ブログ

おはよう!

なななんと!皆さんのお陰で5位に上がりました✨
嬉しい限りです🥺💕
みんなが見てくれてるんだ!って思うと、書いた甲斐があった!ってなるからとても嬉しい!モチベも上がるし、
見てくれて本当ありがとうございます✨

それと、プロフ画面の画像増えたの気づいたかな?、
普通の自撮りと、地下アイドル時代の写真✨
こう見えて少しだけやってたんだ~、詳しく聞きたい人は
指名してきてね✨💓

🍻来店お礼🍻

昨日は来店ありがとうございました✨
pさん、yさん ありがとう😊
色んな話できてたのしかったあ!
また一緒に飲めたら嬉しいな✨

次回の出勤は来週になります!まだ決まってないけど、
月曜と水曜で考えてるので、
予定あけといてくれると嬉しいな😆
皆と会えるの楽しみにしてるね✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件