もーにん

おはようございますきみかです(´-ε-`)☀️

めちゃくちゃ久しぶりのブログになってしまいましたごめんなさい!びび全く出てなく、お外にも出ず昼夜逆転しまくってるので今からおやすみなさいなのですが寝れない(A;´・ω・)アセアセ

先週は暇すぎて家にあった料理に使う赤ワインと白ワインを秒速で飲みほしてしまいました(∩^o^)⊃━━━━━☆グイッ🍷もちろんお相手はれあちゃん、、、ビデオ通話するわけでもなくただLINEでお互い一人飲みを報告し合うという、、、よく考えるとやべぇな( ˘༥˘ )☆

早く収まって平和な日々が訪れますよーに!
浴びるほどお酒を飲める日が来ますよーに!

今は世界中の一刻も早い回復を願って、一人一人節度ある行動をするべきですね( ・᷄꒳​・᷅ )

映画より本派なので何かオススメありましたらLINEでもコメントでも飛ばしてください!秒で返します!(∩^o^)⊃━━━━━☆ソリャ

載せる写真ないんで酔っ払った次の日あるあるの太ももの裏の謎の痣でも載せときますね(A;´・ω・)アセアセ
気付くと痛いんですよねこういうの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件