🍳

Twitterでみたこの子が可愛すぎてヒン…てなってる

何飲んでんの?

毎日がEveryday素晴らしく暇すぎて私は色んな店のポケパラを眺める会を開いています♪( ◜ω◝و(و "
可愛い子しかおらんやん、世の中ハッピーじゃんさ?

違うキャバクラとか遊び行ってみたいんよね~😂

ドリンクとか奮発して沢山振る舞いたいわ~

財力~😂😂😂

いまマジでお金ないし来週以降の収入なくて死にます

お給料もらいために明日お店出ることになっちゃった
ちょっと出勤して帰る😢

どうせカウンターこもりっぱでしょうが、、、😢
私の定位置はカウンターなので、、、😢

なんでお金ないのわかってiPhone11pro買ったんだ?

あたしはアホか?

アホだ~~~~!!!!!!!!!☝️💫

まあちゃんと気をつけて池袋行きます😢ぴえん

お金ないお金ないバイトできない~ってこないだ喚いてたら、お父さんのお友達のレストランで雇ってくれることになったので昨日初出勤してきたんですが…

賄いがめちゃウマでないた😢

こんなに美味しいのに、やっぱり町の人通りが無さすぎてお客さんほとんど来ませんでした(;_;)

も、もったいない!

明日、今日か、非常事態宣言でるそうなので、
お店も閉めるかなぁとか言ってたの辛いです(;_;)

頑張る人が頑張りきれない現状(;_;)

私音楽好きなんですけど、好きなバンドマンが
「貯金が尽きた」と言ってて、彼一昨年くらいから病気で臥せってたから大丈夫なのかなってすごく不安で😢

ライブハウスは使えない、ツアーは延期、スタジオ使えない、音楽活動がままならない。。。

音楽業界が泣いてるよ~~~ン

何か補償とかあれば、いいんだけどな、あるのかな~
来年から業界踏み込むの怖くなってきました(;_;)笑

出来ることからやってこ~
未来が明るくなりますよォに✌️

あんまり出勤するのもいい顔されないので😂笑
親にゲロゲロに怒られながら明日お店行きます(;_;)
そらそーよね

じゃあまた😂😂😂
ねねでした🐓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件