おさけ

こんばんは~ななこです

依然スイッチは手に入ってません😅
しぬ早く買わせてくれ

毎日夜中4時くらいに寝てるんですけど、
今日は久々に午前中に目が覚めたのでそろそろ
眠くなってきましたーーーーー

普段は家でお酒とか飲まないので
外出てないからお酒飲めない、、むり、、ってなって
いつの日か友達に貰ったリキュールを掘り出しました

寝る前にその時の気分で適当にカクテル作って
楽しんでる🥺💗💗

あしたはなににしよーかなーーーー!

そのくらいですね、今の1日の楽しみと言うと😴

はやく馬鹿みたいにたくさんお酒飲みたいな!

おやすみなさい~!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件