ナメクジ🐌

こんばんは~🦆

フラフープしてるにこまるです🤸🏻

昨日は少しお家の近くを走りました🏃🏻‍♀️

しかし、すぐにあばら骨の奥のほうが

痛くなってしまって辞めました🥵🥵

いきなり走ったからかなぁ、、😞

準備運動は大切ですね💦

タイトルのナメクジはさあやちゃんのことです😂😂

酔っ払うとナメクジみたいにふにゃふにゃに

なるからです(笑)(笑)

これはだいぶ前の写真ですが、おにぎり食べながら

具が少ない文句言ってるところです🤣🤣

面白いしかわいいな~~☺️💛

さあやちゃんといるとすごく癒されます( ˘ᵕ˘ )

最近会えてないから早く会いたいな~~😿💭

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件