好きなアーティストについて✨💃

こんばんは、りらです!!

最近プロフィールを書き直した事もあったり
LINEの名前がハングルな事もあり
韓国好きなの~?と言われて、
はい、好きです❤️

ここ1年はIZ*ONEとEVERGLOWがらぶです。
小学校の頃からKARA・少女時代・T-ARA
が大好きだったのは当然だけど
なぜか男性グループにはあまりハマらなく
男性グループはあんまり分からないです🤧💦

韓国の化粧品とかドラマも大好き❤️!

これはEVERGLOWのイロンチャン❤️
大好きなAdiosって曲のやつ❤️
LINE MUSICに入ってなくて悲しい😢笑

そしてそして


こちらはIZ*ONEのウォニョンチャン❤️
Violetaの時の髪色だな❤️

🌺前髪長くて綺麗め可愛い子が好きです!🌺

と、こんな感じです!!

YouTubeでAdios見てみてね!!✨(おしつけ)

では、今日もおうちでゆったりします😢😢

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件