🤪

ブログネタが無い!ぞ!

夜!ぞ!

ウチが昔撮ったプリクラを載せる!ぞ!

どどーん

これはスナックで働いてるお友達と撮りました🥺
ばりかわの子です🥺💦

目だけ某女優さんに似てると言われがちですが

どでしょか٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶w

自分で言うのもあれですがこれはまあまあ似てるなて
プリクラすご~笑笑笑

まあ昔も載せた事ある写真なのであぇーって感じです
私が写真撮る時のポーズのバリエーションピースしかないのでクソダサいです。ww

ここから2年経ちそうですけど、未だにカメラ向けられると「みゃーー( ᐛ )ww 」とアホみたいな顔するし、出来ることなら映りたくないし、逃げるし、
進歩ないマンですえへへえへへえへ🌸

カメラに向かって顔作るのが苦手👀

「あれうちなんで機械に向かって笑ってんの、キモ…」
ておもってしまうタイプ(おかげで写りが死ぬ)

反抗心強め損するので止めたがええよねねちゃん

自撮りはまだできるけど、あんまり笑えないな~
だいたい口元がスンって一の字になってるので、よく口元は消させて貰ってマース✋

あとカメラって外カメだとどんな顔してるかとか分からないの怖いから無理です♪( ◜ω◝و(و "やめて
あと他人にシャッターチャンスの権利委ねると、いつ切られるか分からないの怖いから無理です♪( ◜ω◝و(و "

自分の姿ぴえんすぎて形に残したくないですよね
みんなの記憶の中でだけ美化した私が生きてて欲しい

とか言いつつ、こういうとこに載せて承認欲求満たしたい気持ちもあったりなんだり。
でも私が載せる写真は自分でGOサイン出せるものですので…(言い訳大魔王ネネ参上)

そこは臨機応変にやっていきまっそい٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶

てか

てか、そもそも一緒に撮ってくれる人いなかったヮ🤪

がはは

まあ大昔に私が作ったローストビーフ丼でも見てって
良い子は早く寝るんだよシンデレラタイム終わるよ

さいならすやぁ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件