新入りソフレ!!!!!!!

こんばんはーまりあです🐶
今日出勤してます!!
あそびきてねー🙋‍♀️

家に新しいソフレくんが来ました!

ポチャッコです!!

私は一緒に寝てるぬいぐるみ達のことをソフレって言ってます笑

この子ほんとに可愛くて、可愛いコックさんのお洋服きてるし、よく見るとおめめと耳がちょっとアッシュ寄りのブラウンになってて、程よい夢カワカラーなんです🤤❤️

昨日の夜はずっとこの子をギューってして寝てました🥺

私は小さい頃から一人で寝るのが苦手で、何かぬいぐるみとか抱き枕と一緒に寝てます笑

20歳になったのにまだまだガキです笑

ベットがぬいぐるみに占領されて私の寝るスペース無くなってます笑

この写真は枕元の一部で、お部屋にはもっとたくさんのぬいぐるみがあります!😊

友達が家に来ると
ぬいぐるみが多すぎて誰かにずっと見られてる感じがして怖い~
って言われます笑

全然怖くないのに!笑

ちなみに、写真の右奥にいる白いくまさんは私が赤ちゃんの頃からずっといるソフレさんです🐻

私が生まれた時におばあちゃんが買ってくれたものです!

頭に着けてる花冠は中学の時に流行ってたWEGOのやつです笑

たぶん20年間の私の涙と鼻水とヨダレが染み込んでます、、、笑

これからもたくさんソフレを増やしていきます!
もちろんぬいぐるみのですよ!!!!笑

🐶まりあ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件