いちご🍓🍓

こんばんはー
かりなです!

ちょっと前の話になっちゃうけどいちご狩り行ったよ🌱🌱

最近ドライブ欲が高くて!!!
わたしの運転で千葉まで行ってきました🚗 ³₃

免許とったのは1年前なんだけどね、笑
脱ペーパーしようと思ってちょっと運転したら楽しくてハマった✌️

まだ全然上手くないからドキドキだったけどね~笑

そんで人生初のいちご狩りはめちゃめちゃ美味しくてたのしかったしあわせ😌

がめついからおなかいっぱいになっても食べ続けてたわたし、、笑

もう今期ぶんのいちごは食べ尽くしました😋🍴

年中無休で食欲旺盛なかりなでした、笑

今日も出勤してますー!
よかったら飲みに来てください🙌

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件