お爪と背景変えたよ👽💎

こんばんは~👨🏻‍🚀

昨日はお掃除したりお洗濯をしたにこまるです(^-^)

ポカポカお天気だったね~

今日は寒くなっちゃうみたいです、、🥶

タイトルの通りお爪と背景を変えました~~🖖🏻💫

今回のネイルはこんな感じです☟

春だからピンク系しようと考えていたのですが、

お姉さんにこのブルーがおすすめです!!って言われて

これにしちゃいました😅

そんなこと言われたらなかなか変えにくいよね😶

でもお空みたいな色の組み合わせが可愛くて

気に入りました☁️💙(単純)

背景っていうのはブログの背景のことです。

すんごい薄いけど見えるかな~~

前はクリーミーマミっていう昭和のアニメの

やつにしてたけど変えてみました!

これはわたしが好きなイラストレーターの絵です🖼

自由に使っていいよ~って画像を見つけたので

即保存しました🤘🏻

この不思議なキャラクターたちが

可愛いくて好きです😊

みんなそれぞれ背景が違うと思うのでそこにも注目し

てみてください‪( ^_^)/

ややまるのメタモンの背景がすごくかわいいよ😻😻

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件