ありがとう😊

こんばんわん🐶
ゆっこだよ!

なんとなくポケパラみたら、ランキング9位に入ってました
まだ入ったばかりで大したブログも上げられてないのに
読んでくれた方が多いみたいで嬉しいです✨
ありがとう(^^)

そして、この間の水曜、大雨でコロナで大変な中
会いに来て下さった方がいました!
シャンパンも開けて頂きありがとうございました✨

大変な中でも、こうやって時間作って会いに来てくれる。
それだけで凄く嬉しいし感謝だし幸せだなって思うよね、

次の出勤は4/6 (月).19時-23時の予定です!
また会いに来てもらえたら嬉しいな
みんなと会えるの心よりお待ちしてます✨💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件