眠すぎるネ

もーーー、なんもしないて疲れますねぇ
ゲームって引きこもりの味方だね~

シュバルツ昔からすごく大好きなキャラクターなのでめっちゃ盛り上がりました(普通に越してきた)

嬉しすぎて穴掘っちゃった🐶︎💕︎ワンワン
逃がさねぇぜアピールです、愛、伝われ~!!!

1番好きなキャラはベンっていうワンコロです

よろしくお願いします!(?!?!)

今日あさからこのじかんまでずっっっと、
どうぶつの森やってます🐠🐇🐈

自信持って人間より動物が好きって言えるのでこの世界に入り浸れたら幸せなんだろうなと、
ありえもしない事を想像してしまいますね😊

今日はお家で焼肉だぜ🍖🍗
レバーが好きなの♡

そういえばこないだ(だいぶ前ですが)
初めて黒5?てとこ連れてって貰ったんだ~

厚めの牛タン😂😂😂
また食べたいな~!!!!

日常が落ち着いたらまた行きたいです٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶

じゃあまたいつか~✋

ねねでしたぁ~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件