んああああ

ちゃおっす~こはるですっ🥺🌸

新居探しやらお引越しやらで、

気づいたら2週間半ぶりの出勤でした!!!

何してたって引越ししかしてないので、

特に面白い話はないのですが、、、

そんなことより引っ越しが大変すぎてだなあ!!!

引っ越ししたことある人いたら、

その大変さについて5時間くらい話し合いたい、、、

もう引越しはしたくないと思いますが、

妹と2人暮らしも嫌なので、

今すぐにでも家を出たいです。

でも、前の部屋よりはかなりお部屋も広くなって、

ベッドもソファも購入したので、

外出禁止にはぴったりのお部屋になりました🥰🥰🥰

外出自粛もいいけど、やっぱりviviが恋しくてだなあ😭

viviで楽しいお話たくさんして、

コロナも吹っ飛ばしましょう!!!

こう言う時こそ楽しまなくては!

あんまりお出かけもしてないので写真もなく!

最近ハマってるゲームのスクショでも載せておきます!

モバイルレジェンドって言う携帯ゲームなので、

興味ある人はやってみてください!!!

半年はやってるんですが、全然上達しないので、

誰か一緒にしましょう。

お待ちしてます。

それでは、おばいちゃ~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件