まったり🏠

こんばんはー
かりなです!

桜が散りそうでさみしいね~

この前春休みをかけてほぼ毎日練習してきたダンスの本番が中止になっちゃって喪失感がえぐいです😢😢😢

がんばってきたのになーー!!!!😢

でも久しぶりに自分に使える時間が増えたので、映画みたり美容に時間かけたりまったりと過ごしてます🏠

たまにはこんな生活もいいかも、、、笑

そろそろすることも無くなってきたのでなんか資格の勉強でもしようかなと思ってて🤔

カラーコーディネーターとかかっこよくない???
せっかくだからなんか身につけたいよねー!

三日坊主にならないように応援してください。笑

今日あしたViViいます~
ばいばい👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件