\( ⍢ )/

こんばんは~!あのです

さいきん暇で暇で暇すぎるから、お部屋片付けたり、料理作ってみたり、花嫁修業的なことを自発的にしてて

あ、わたし以外とお嫁に行ってもこのままで大丈夫だな??とか思ってる、あのです。

でもやっぱりずっとお家に居ると寂しくなっちゃいますよね

飲み会とかも全部なくなっちゃって悲しいから

今流行りのオンライン飲み会をやってみたりしてるんですが

楽しい!!!

しかし、自宅なのに飲みすぎてしまう!!!

コレはあかん!!!

ということで、適度に飲むことを覚えようと思います😔

おうち時間…意外と難しいな…

でも、楽しいと飲みすぎちゃうのは仕方ないですよね😂😂😂

ずっと気になってる喫茶店の可愛いクリームソーダでも見て元気だします💃💃💃

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件