💆🏻‍♀️💗

こんにちは!ななこです!

先週の金曜日に出勤してからずっと出勤出来てないのですが、まだしばらくお休みすることになりそうです!

今日もメルマガとかに出勤ってなってるかもだけど
おやすみなのでよろしくどうぞ…

めちゃくちゃ元気に自宅で暇してるのでブログは
定期的に書きます!!!!

まあしばらく過去の写真やら出来事になりそうですが

 

12月のクイーンレースの景品としていただいた
たかの友梨エステ券~~💆🏻‍♀️💗💗💗

いってきました!

エステははじめてだったけどめちゃくちゃ気持ち良くて肌綺麗になったしハマりそう。。

どこにも行かないのに無駄に綺麗になってしまた。。

とりあえず家で出来る美容と、次の出勤まで
太らないようにしようと思います(笑)

今日は部屋の掃除と次出かけるときのために
衣替えでもしようかなあ~~~~

あとスイッチの入荷待ち。。。。
あらゆるサイトのオンラインストアにへばりついてるけど全然買えない。
もうコーラルじゃなくて何色でもいいから欲しい。

ひまなのでいつでも連絡ください🧏🏻‍♀️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件