クイズ🧃

こんばんは~🌝

今夜も元気なにこまるです(⌒ ͜ ⌒)

ブログのネタがないのでクイズ出しますね🖖🏻

わたしが最近ハマっている飲み物はどれでしょ~~?

①セブンのカフェラテ
②ローソンのほうじ茶ラテ
③ファミマのカフェフラッペ

正解は、、②のほうじ茶ラテです💫💫

世界一どうでもいいクイズだね😀

考えてくれた人いたらありがとう😀

全部好きな飲みものだけど最近はほうじ茶に

ハマってます~😋🤎

これ飲みながらお家で読書するのが

最近の幸せです(^ω^)

よかったら飲んでみてください‪( ^_^)/~~~‬

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件