🦑

公園がめっちゃ春めいておりました
気持ちの良い天気だったなー🌸

最近、特筆するようなできごとがまっっっったく、

まっっっっっっっっっっっっっっっ

たく

ないので、ぴえん🥺

泣いちゃうんだが🥺

夜ご飯ホイコーローでした!やたー!

お父さんに、
「いい加減にして😂💢人いないから家手伝え😂💢」
と怒られたので当分出勤控えます😂😂😂

自分ちが大変そうなのでそっちのお手伝いする👀💦
どこも人手不足だなぁてことで👊🏻viviごめん~
(ちょっとは出たい)

接客業、なかなか厳しいですよね現状…

予防こそしっかりましょ、私も家帰ったら親にアルコールふっかけられます。ビシャビシャ

支払い多すぎて泣いちゃうんだがほんとにもう
まあなんとかなるしょ、ガンバねね卐⚽️

最悪お父さんにお金貸してもらお

ふぁーーーーカウンター入りたかった~~~

ねねa.k.a.たくさん寝たいさんでした🐓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件