ポチしちゃった!!

こんばんはーまりあです🐶

今日出勤してまーす!

昨日、ZOZOTOWNでいつもどうり洋服見てたら、、、、

大好きなモーニング娘。20の『人間関係No way way』って曲の牧野真莉愛ちゃんの衣装のスカートを見つけてしまいました、、、、!!!

え!市販のやつなの!?

って驚きました笑

しかも私の好きなブランドjouetieのスカート🤤❤️

結構可愛くて好きな衣装だったから、思わずポチってしちゃいました🥺

明日届く予定で楽しみです!!!!!!!

今度の出勤の時着てこようと思います!!

たーのーしーみー😊😊

🐶まりあ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件