えだまめ

こんばんは🍊🐻

ブログネタがまったくなく、カメラロール見ても私あまり写真撮らない方なのでなにもなく、カメラロールを遡ってたらいい写真を見つけました😳😳

じゃーん👶🏻

えだまめwww

たぶん2月の最初の時に中学の仲良い女の子6人ぐらいで焼肉食べ放題、飲み放題に行った時だと思うんですけど、ちょうどこの時飲みが4日間連続続いててこの日が最終日だったのと、焼肉ぜんぜん食べる気が起きなかったので何食べようか考えた結果えだまめ永遠と食べてましたwww

エステの学校に行ってる友達がいてその子にエステをやってもらった時に、私の食習慣的にえだまめとサラダチキンを食べて欲しいと言われたのを思い出して、ひたすらえだまめ食べてましたwww

たぶん友達が言ってるのはこうゆうことではない気がするけどwww

毎日少しでもいいから食べてってことだと思う🥺

一気にこんなにいっぱい食べろということじゃない🥺

けどこの時はお酒飲みながらえだまめを一生食べてました🥺

えだまめのいい思い出です🥺

ではでは🖐

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件