🥓🥩🍗🍖

こんばんは〜あいです☺️💗

気づいたら258986318億年ぶりのブログでした(笑)もはや何書いていいのか分からない(笑)

普通に忙しかったり引くほど体調崩したり、いろいろあってそもそも1週間以上出勤できてないんですけど、一旦実家に帰ろうかなと思ってます😔
春休み延びちゃったし親も心配してるから😔

なので次の出勤はいつになるか分かりませんが、まあへらへらっとまたviviにいると思います🐰その時はお手柔らかにおねがいします、、、🐰またちゃんと予定立てられたらブログに書きます🙆🏻

お客さまにも女の子にも会いたいしお酒も飲みたいし、家にこもってるとキラキラしたviviが恋しくてたまりません(笑)禁断症状👾

時間持て余しすぎてずっとインスタみたりYouTubeみたりAmazonプライムみたりって感じなんですけど、そしたら死ぬほど美味しそうなお肉を見つけてしまった🍖

恐ろしすぎる、、、こんなん、、、美味しいに決まってる、、、罪、、、🤤🤤🤤

またviviにちゃんと行ってお金貯めてから食べに行こうと思いました(真面目)  ほんとは今すぐ食べたいめっちゃ食べたい(;_;)あーーーーーーーーー(;_;)ご飯は裏切らないもん(;_;)

もしなんか美味しいご飯食べたら私に報告してください✋🏻待ってます💞

私はしばらくいませんがviviにはいつもかわいい女の子がたくさんいます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬天気悪かったりまあいろいろあるけど、時間がある方はよかったら遊びに行ってください‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬🥂

❤︎ あい ❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件