私の大食い記録!

ネタがないのでポケパラのブログネタを拝借🙏

前職フードファイター(笑)なので大食い記録、、、
数字で言うならつけ麺700gとかですかね、、それ食べる前にバイト先の更衣室でメロンパン食べたんですけどね🍈
最近大食いしてないので再開しようかな^^
700gはまだ余裕だったので900も挑戦したい!

4年前期の履修、
月曜の3コマだけになりました!完全週休6日制!勝利!
びび鬼出勤できちゃう、、(しないけど)

最近みなさん外出自粛で暇ですよね?
わたしは家でゴロゴロしながらTwitterで
#垢抜け選手権 を見てましためっちゃおもしろい!
人間ってこんなに変われるんだ!ってなりました
ぜひ見てみて下さい(><)

いろいろと大変な状況下ではありますが、
手洗いうがいしっかりして、頑張っていきましょー!

れあさん卒業のときの🌸
めっちゃドレス似合ってた〜(T . T)🌸
わたしの顔アンパンマンみたい🍈🍞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件