有楽町オールモスト銀座

🌸🌸

4月になりましたねー!
今日から、面接の自己紹介で「◯◯大学四年のーーです」
っていうの違和感でした~!🤣
社会人まであと一年、学生のうちにやれることは全部やりたいと思ってます!頑張ります💪✨

写真は大阪行った時にきいたんに撮ってもらいました
全身黒ずくめ🙄ニノマエジュウイチかな🙄

🌸

突然披露するしょーもない特技ですが
山手線全部言えます早口で!!
今度ハイボール一気からの山手線いいます!!笑
愛の🎶迷路🎶やーまーのてっ🎶(自粛)

これTwitterで流行ったの覚えてる方いますか?
私的には有楽町オールモスト銀座の優勝🏆
これ初めて見た時より東京に詳しくなったので、
最近サンリオ本社に伺う機会がおおくて、大崎って確かにゲートシティしかないなあって思って大崎ゲートシティわらいました(笑)大崎勤務の方いたらすみません(笑)

高輪ゲートウェイまだ行けてないんですよね~~行きたい
池袋ウエストゲートパークはまあ、うん、これ作った人池袋にそんなに関わらないんやろなってかんじ😅
話ズレるけど石田衣良さん大好きなので最初池袋きたとき(高3でオープンキャンパスのために来た時かな?)、池袋ウエストゲートパークだ!!!!って興奮したの覚えてます😤😤😤お客さんと池袋ウエストゲートパークの話でたまに盛り上がれるので嬉しいです😆

PS
布マスクいらねーから現金くれ

🌸みあ🌸

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件