🌸ついたち🌸

ややです!こんばんわ🐾

1日からあめだやだやだ( ´-` ).。oO

今日はエイプリルフールらしいです🌸

そんなこと全然わすれてた☁️

友達から愛犬が亡くなったって言われて、すごく犬がすきなこだし、わたしもよくなでなでしてたからすごいショックで
LINEでめちゃくちゃ慰めてたのに

ごめんな、、うそ、、!!

って通知来て
わんことラブラブツーショットがおくられてきた😑💕

あーーーもーーやられたっっ!!

でも悔しいけど無事でよかった🤣
しかもわんわんあいかわらずきゃわだな!!🐶

よくよく思い返すとそのこに高校の時から毎回わたしエイプリルフールで騙されててこの手口なんなら2回目なことをおもいだした🤢🤢

私なら馬鹿だから2回目でも騙せると思ったらしい(´・ ・`)

ちゃんと騙された、、( ˙-˙ )ぴえん

わたしとおなじくだまされたひとぉー🙋🏻‍♀️ハーイ

てことで

来年は騙されないぞぉぉおー!!

って毎年思ってる🤫

今日から4月です!!
新しい気持ちでがんばりましよぉおお( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件