りょうです😍

こんばんは~
りょうです🇰🇷

つい最近なんですけど、暇すぎて韓流ドラマ見たらどハマりしてしまいました❤️

今までは色黒のマッチョの出てるような洋画しか見てなかったんですよ!!

💕若い頃のディカプリオ大好き💕

韓国人見ても綺麗だな、白いなくらいにしか思ってなかったんです…

なんですけど!!!
最近一周まわったみたいで!笑
韓国の人みてたらめちゃめちゃギュインギュインするくらい私のハートを掴んでくる💓
鷲掴み状態です👊

(韓国ハマる人の心理がやっと理解できた)

仕草とか行動とかがドストライク👾👾👾

韓国ドラマ見てる時は常にドキがムネムネ~~しています🤡(動悸じゃないよ)

なので最近の楽しみはゴロゴロしながら韓国ドラマを見てキュンキュンすることです😻(幸せなやつ)

おすすめの韓国ドラマあったらぜひ教えて🤗

りょう

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件