フルーツ飴🍓

こんばんはーまりあです🐶

今日も元気に出勤してます🙋‍♀️

ちょっと寒いけど、遊びに来てねー!

この前、高校の頃の友達が家に遊びに来て、一緒にフルーツ飴作りました🍓🍇🍬

本当は いちご狩りに行く予定だったんだけど、外出るの嫌だねーってなって、私の家で遊ぶことになったんです!

フルーツ飴は色んなYouTuberが作っているのを見て、前からずっと作ってみたかったんです🥺

YouTuberのフルーツ飴は失敗率が高いから、失敗する前提で作りました笑笑

大大大成功でした!!!!!!!✨

ASMRとかもやって遊んだー!

おいしいけど食べてるとめちゃ飽きる、、、、笑

簡単だからみんな作ってみてねー!!

この前の雪の日、家の近所のコンビニ行こうとした時の写真!!

桜に雪が積もってるのめっちゃレアじゃない!?!?

田舎とか思わないでね、、、😢

🐶まりあ🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件