[ ‘ω’ ]

豆腐の新しいぬいぐるみが届いたや♡
真ん中のどでかいやつ(♡.♡)

可愛い!!
柚子豆腐ちゃんは奥行きが深い抱き枕タイプなんですが、彼女を抱いていつも寝ておりますʕ•̫͡•ʔ
9年くらい使ってるからもうボロボロですが…

もう新作グッズがあまり作られてない所謂オワコンキャラクターなんですけど、私はすごく大好きなのでこれからもグッズ見かけたらたくさん購入したいと思います٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶
(なんなら汚すぎて捨てちゃった子もたくさんおる)

今日の嬉しかったこと、これだけ!笑

頑張って頑張りましょー♪( ◜ω◝و(و "♪

就活の終わりが見えた!八割終わりです!やったー!
おつかれさまです🧸💕

ひたすらに眠い!わたしでした!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件