読書🦕

こんばんは~🌃🌙

お布団からお送りしているにこまるです^o^

プロフィールの趣味のところに読書って書いて

あるんですけどほんとに本読むのが好きです😇

待機中に本読んでたら、エロ本よんでるの??って

茶化されました😅
((もっと真面目な本だわ!(笑)😾💢

以前はミステリー系の小説が好きだったのですが

最近は自己啓発系の本にハマっています🤓

スティーブン・コヴィーの「7つの習慣」をこの前読み

終えました😌

ためになることがたくさん書かれていたので

人生に活かしたいなぁと思います。

今はこの2冊を読んでます☟

内容が面白いし、役に立ちそうです🙆🏻‍♀️

オススメの本があったら教えてほしいです🤲🏻

ではでは👋🏻

←最近デコ画にハマってます。

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件