りょうです🐊

こんばんは~
りょうです

今日は珍しくこんな時間から失礼します~🥱

みなさんご飯食べ行った時珍味があったらトライする派ですか??🤭🤭

私は雑食なので珍しいものあったらすぐ食べたい!!!ってなるんですよね👻
(嫌いなものがないの長所!)

たとえば、今まで食べたものでパッと思い浮かんだのは…💭
かえる🐸すずめ🐧いなご🦗などなどですね笑

この通り、ほんとに食べれるものは全部食べれるんですよ笑

最近食べた中で珍しいなってものがありまして…

ワニ🐊を使った食べ物でした!
珍しすぎませんか?!?!?!

コリコリした感じでとっても美味しかったですよ!!!
是非どこかで見つけたらトライしてみてください🥳🥳🥳

みなさんも、今まで食べた中でこれ美味しかったよ!ってのがあったら教えてくださいな😋

りょう

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件