30日(  ˙³˙  )

もう、3月も終わりますね🌸

桜が綺麗だったのにもう散り始めてて

早いですよね😭

日曜日は雪が降って桜が咲いていて

すごく綺麗でしたね✨

満開で綺麗だった桜です🌸

一面が綺麗にピンクで可愛かった!

やっぱり春は好きです🤤

最近は決まった友達とずっと一緒にいます😅

突然、うちの家に来てお泊まりしたり

この2人と一緒にいるのはやっぱり楽しいですね🤤

春はお別れもたくさんあるけど

みんなずっと仲良しでいたいなぁ👩‍❤️‍👩

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件