🐻

私は基本飲み会に誘われない女なのですが
昨日サークルの同期で飲み会をしていたのをインスタのストーリーで知りましたʕ•̫͡•ʔ

☆誘われてないんだが~~????!

悲しすぎて終業後泣きそになってました
誘われても別に行く気はないんだけど、誘われないのは悲しい。この難しいきもち、分かる?

あ、誘われないなら誘えばいいのか👀
って昔思ったことがあったのでTwitterで募ったんですよ、ねね氏と飲む人~~!!!!って

こんな悲しい出来事は二度と起こしてはいけない

個チャで誘うのはちょっとレベル高くてあんまり苦手
まず友達に追加するのが恐れ多くてそこまでいかない
永遠に誘われるのを待つ…

誘われないのよ。。。アタイ。。

なんで上京したてって訳でもなく友達がいないのか
まあ大学やめちゃったっていうのも大きいのでしょうが、サークルには大学やめた子も結構いるのに。。
人望の差がモロに出てますね😢シクシク

大学生になったら、専門生になったら、
友達100人出来ると思ってました٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶

量より質よ、て言うじゃない言いたいことは分かるさ
質を求められるレベルまで行ってないんだよぉ

やっぱりTinderするしかないな

昨日証明写真撮って貰ったんですけど、
メイクしてくれるおばばが

「初見の私になんの恨みがあるのだ?????」

ってレベルでゴリゴリに眉毛濃く描きやがりまして、
いやこれ割れるやろってレベルの厚塗りのファンデ
いやこの髪型は即ち死でしょうという、前髪

案の定鏡みた時にいつもの45倍ブスの自分がいました
心臓がキュッとしてつらかったです

写真だからはっきりした方がいいの!

と仰ってましたが、
あの写真みてとってくれる企業はなかなかないよ??
私が人事だったら鼻で笑うもん泣いたぴえん

私、振袖の時も同じことしたんに学ばないんだなー
人に化粧さすなと、心に決めたはずなのにぃ

カメラマンにも、なんか慰めの言葉を頂き惨めすぎて消え入りたくなった٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶ははん

素は良いって1番言われたくないですよね(^ω^)
私の12000円は無駄になったのだ…

ブチ切れながらビビ来たら、ボーイさん足りてなくてワンオペでカウンターやらせて貰えたのʕ•̫͡•ʔ
インカムもつけてやったのー!!

楽しかったな(๑♡ᴗ♡๑)
「もうカウンターの人じゃん!」って言われた!ww

昨日はなんかお席つく機会も多くて、沢山お酒頂きましたありがとございました🙇‍♂️

カウンターいる時に呼んでもらえるのがすごく嬉しいです、呼んでも大丈夫ですよなんか分かりづらいですよね一応キャストみたいな感じです私(´・ᴗ・`)

久しぶりにちゃんと働いてた気がします

今日もいまぁす

ねねでした🐓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件