お花見したいね~🌸🐝🍃

こんばんは~🪐

まだ起きているにこまるです😎

昨日はとっても暖かかったですね~☀️

やっと春がきた~って感じがしました!

そろそろ桜が咲いているんですかね🤔

去年は新宿御苑というところへ行ってお花見

しました☺️

わたしが行った時期は少し早くて満開ではなかった

けど綺麗でした😌

お花って儚い命だからこそ価値があるのだと

思います😢✨

散ってしまう前に見に行きたいと思ってます~( ˆ ˆ )/

なんと今日は出勤予定ではなかったのですが

出勤します~~٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶

暇暇星人だから出て~って言われたら

出れちゃいます😆

珍しく金曜と土曜はお休みです☘️

ではではまたね~👋🏻

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件