英語レッスン🇬🇧

Hello!!!!!

ひめにゃんにゃんです🎶❤❤❤❤❤

前回の英語のブログの反応がめちゃくちゃよくて
びっくりしました(笑)

ちなみにひめなの昨日のテーマは、好きなカレーについてです🍛✨

ひめなは、バターチキンカレーがすきです!だいすきだよん🐻💕

バターチキンカレーがなんで好きなのかとか、バターチキンカレーがわからない人にどうやって説明しようとか考えてたー!

ひめな料理できないから何でできてるのか知らなかった😥😥😀😀😀😀

今日はなんのテーマにしようかなぁ、、、

なんかいい会話があったら教えてください🥺

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件