おいしいタルト食べたよん🎶

はるかでーす!🐙

昨日友達と遊んだ時、
最高においしいタルト食べました🥧💖

タルト大好きだしフルーツも大好きだから
好きが詰め込まれたタルトでした🌸

あんまりフレンチトースト食べたことなくて
特に好きとか嫌いとかなかったけど
ここのフレンチトーストめちゃくちゃ美味しくて
フレンチトースト好きになりかけちゃったかも笑

でもなんだかんだ言って
タルトが一番美味しかったです!

白いイチゴ初めて食べたんですけど
めちゃくちゃ美味しかったです😣💖

タルトを家で作るような女の子になりたいな…♪
フルーツって高いから作る機会なかなかないよね💧

いつかタルトめっちゃ作ったり
タルト食べ放題したり
したいな~なんて密かに思ってる笑笑

はるか👸🌸

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件