りこぴん??

ややです🐑こんばんわ🐾

だんだん暖かくなってきましたね!

最近は寒くなったり暖かくなったりで必ずお出かけ前に
アプリで天気予報をみています☁️☀️

わたしの使ってるアプリは服装のあどばいすまではいるのでいっつもそれ見て助かってます🥺

最近の日課で天気予報ともうひとつ!!!
とまと!!!!!!🍅

箱に入ったプチトマトをひたすらたべてます、、笑笑
おいしいんだよぉ🤤

とまとたべてりこぴんとって
おはだきれいになりますよーに!!!!🙄

黄色のトマトより赤のとまとのほうが
甘いんだよなぁ😳

なんでだろ、、、🤢

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件