\( ⍢ )/

こんばんは~!あのです。

吉祥寺に「ひつじのショーンカフェ」なるものがあるんですけど、この前友達と行ってきました@・エ・@

フードもケーキも可愛くって、ついつい食べ過ぎてしまった、、、笑

そしてそして、下調べがてらサイト見てたらこれを発見したんです!!

めちゃめちゃかわいい!!

今月の30日誕生日(密かにアピール笑)の身としてはどうしても食べたい!!

と思って、見つけた瞬間興奮しすぎてスクショ5枚くらい撮ってた()

かわいいかわいいBirthdayケーキも好きですが、お酒も大好きマンなので今年の誕生日はいっぱい飲むぞ~~~🍾🍾🍾

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件