特茶!

みあめろでぃです

昨日るみたんと飲み物被りしました

特茶~~~~~
w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w

でも特茶ってちゃんと毎日飲めば効果あるらしい!
頑張って飲もうかな!

昨日は22:30に上がったのですがお腹空きすぎて
西口の日高屋寄って帰りました

焼き鳥丼と餃子で480円です!やす!!!
庶民の味方!!!!!!!!!!!!!!!!
(酔ってたので写真ないです、、、、^^;)

いつもこの頼み方が定番なのですが、
隣に座った中国人男性(カタコトで注文してた)
も全く同じの頼んでて、人気なんだな~てなりました!
麺類の気分のときは野菜たっぷりタンメン頼みます🥺

庶民のみなさんは日高屋でなに頼みますか???????
金持ちのみなさんは……高級イタリアンサ○ゼ○ヤでも行ってください。
(笑)

3月に入ってから、お客さんとお話しするのと同じくらいフロントマンしてる気がする、、(⌒-⌒; )
フロントマン楽しいけどやっぱり寂しいので
たまにはキャバクラ来て
パワー注入していってください、、、(ToT)/~~~

明日は23時くらいから出勤予定です!
本当に出ていいんかな!?!?わたしいらんくね?!?
という気持ちですが、せっかくなので出勤します
ぜひ来て欲しいです🥺

🎀みあ🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件