きらりちゃん😊💓

こんにちは!みよです😊💜

昨日は元マーヤZのきらりちゃんに会いました😍
会うのは3回目なんだけどLINEしたりしてて、会えて嬉しかった☺️!もっと話したいから今度飲み行こうって言ってて楽しみ🤣色々話したいことがある!!笑

秋葉原にある焼肉屋さんでお肉食べました🤤🤤🍖
秋葉原で降りたの初めてでメイドさんがたくさんいました笑
ここの焼肉屋さんはタレがなくて、岩塩でお肉食べるお店でした😳いっぱいお肉食べて美味しかった~!

今日はお昼にお母さんが1日早いお誕生日祝いしてくれました🎂🎀お母さんが作ってくれる唐揚げ大好き😍😍
お寿司も頼んでくれて可愛いケーキも~~❤️

今年23歳の代だけど、早生まれなので明日でやっと22歳になります\( ˆoˆ )/やっとみんなに追いつく~!!
大人の女性目指します✨笑

みよ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件