残すところあと2日

こんばんは。  きさです。

タイトル通り、私は明後日の20日にviviを卒業するので、今

日を含めてあと2回になります!

振り返ると、楽しいことばかりでしたので、ここで沢山の

方々と出会えたこと、本当に嬉しく思います!

数々のご飯話しや、diseaseシリーズ等、様々な角度からブ

ログを更新してきた私ですが、今日は何よりもここでの思

い出を語ってきた身として、最後に一言。

ブログを書くのも、話すのも、とても楽しかったというこ

とです。

こんなに初対面の方々と話す機会がはそう訪れませんし、

刺激的な会話に時間が経つのが早いなんていう経験も貴重

です。

回想はここまでに、最後に出来ることとして、皆様の実り

ある人生に少しでもアドバイスや、寄り添いができるよ

う、残り僅かな時間で、鋭意努力します!

お待ちしております。

きさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件