髪の毛💇🏻‍♀️

おはようございます🌷

今日は美容院へ行くにこまるです💇🏻‍♀️

美容院ってちょっとわくわくしますよねo(^o^)o

毛先だけ切って暗めに染めます👳🏻‍♀️

あとトリートメントして髪の毛に栄養補給します🧪

つまり見た目は全然変わらないです😹

10センチくらい切るのもありだな~って思ったけど

せっかく伸ばしたのでもう少し伸ばそうと思います😇

viviでは最近髪をバッサリ切ってイメチェンしている子

が何人かいて可愛えぇ~😵💓ってなりました!

中学生の頃バレーをやっていたので短かったのですが

それ以降はずっとロングです。

ドライヤーがちょっとめんどくさいけどこれからも

ロングを貫こうと思います川^0^川

写真は全然関係ないけどおもちがパックしてる

写真だよ~🧖🏻‍♀️💙 (載せる許可とりました)

急にこういう写真送ってきます😀

ではでは皆様お仕事頑張ってください✊🏻🔥

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件