昨日の私のお部屋の



昨日の私のお部屋の光の入り具合つよくて、
お母さんに「あんたはパパとママの悪いところを寄せ集めた!」
と言われるお顔の私が
なんだか調子良かったので!
嬉しくて!久々に!自撮りをしたので!
載せます!

ネイルしてないのにクセで爪を見せようとしてしまう^^

なんかわたし、まーじ髪質がもう、ほんと?それ頭から生えてるの?てかんじで悪くて
お友達の美容師にも「俺がこの髪質なら自殺する」
と言われるレベルなんですけど、
いやそれをどうにかするのがお前の仕事や、がんばれ、^^
とか思いながら日々を歩んでて
でもつい最近

これ地元の子の投稿なんですけど
なんかすごーく!いいな!と思えて!

サラサラツヤツヤになりたい欲はそれでも消えないけど
なんでも、これがわたし!かわいいね!て思えたら
たぶん最高に楽しい人生になるだろうな!と思って!
そうゆう方向で生きていきたいな!と^^

焼酎大好き過ぎておうちでも外でも焼酎ばっかり飲むんですけど
昨日久々に友達と甲類をボトル飲みしたら
アルコール感じな過ぎてたぶんつい飲み過ぎたぽくて
大学一年の時に当時お付き合いしてた方に振られてやけ酒したぶりに記憶が飛びました^^
記憶はないけどトイレトペーパーが家にあったので、
たぶん買いました^^うけた^^

佐藤の麦がわたしの中でベストオブベストなんですけど
オススメあったら教えてください😽
今日のビビ女の子爆多くて
階段が可愛いパラダイスになってるので
おうちでゴロゴロする予定だった方も!
違うお店に行こうかなテンションだった方も!
是非^^

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件