もふ

ややですこんばんわ🐑

最近ずっと春休みだから曜日感覚がない😢

昨日と一昨日おやすみだったので大学の女の子と
大学の卒業しちゃう先輩とごはんにいってきました😋🍴

一昨日は新宿でお買い物したあとに
ハワイアンテイストのカフェにいきました🤤
天気もよかったからなんごくきぶーん😎🌴🌺

ロコモコをたべてマシンガントーク!
結構あっててもたくさんはなすことあるんだよなぁ🤦🏼‍♀️

きのうは、だいすきな大学の先輩の卒業をお祝いしに
すごくオシャレなカフェバーにいきました🌷

いなくなっちゃうのさみしい😭😭

春は

両方新宿だったけど可愛いとこたくさんだなぁ( .. )
もっといろんなカフェ巡りしたいな🍒

なんだか日記みたいになっちゃった、、、😖

みんなわたしとカフェ巡りして!!!ってはなし☕🍩

これはわたあめにコーヒーをかけると溶けて
なかからシュークリームが出てきた🥺💕

おいしかったぁ~🎶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件