ソイラテ

最近豆乳にハマってるみあです!!

ソイラテとかソイミルクティーとか
めっちゃ飲んじゃいます!!
ふつうのミルクティーより全然美味しい!

ソイラテの美味しさに浸りながら
今日もひたすら履歴書書いてきました、、、

さっき道歩いてたら
イキリヤンキーみたいな金髪集団に
そこのクレヨンしんちゃ~~~んって声かけられて
(クレヨンしんちゃんのキャップ被ってた)
めんどくさいから無視してたら
「チッ、豊島区こんなもんかよ w w w w
足立区のほうがいいな w w w w w w w」
みたいなことを言われたのですが
ふつうにここ北区ですよ、、、?
ってなりました
(なんのはなし……?)

昨日るみちゃんたちが出勤終わりに
のぶなが行ってて心底羨ましかった!!!
のぶながいきたいよう!!
でも今年の夏こそナイトプールいきたいよう!!

てことで本日もお店でお待ちしてます~( T_T)\(^-^ )

🎀みあ🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件