??

こんにちは!

みなです!

次の予定まで時間が空いてしまい

1時間くらいすることがなくなって

学生の味方マク○ナルドも近くにないし、、、

仕方ないので、、、

スター○ックスに行って来ました☕️

1年に数回しかいかないので

何頼めばいいかわからない私は

チャイティーラテを頂きました…😌

オーツ?ミルクにすると美味しいと頼み終わってから

店員さんに教えてもらいました😌もっと早く言って

ス○バの前通るといつも思うけど、

どこの店舗でもいつの時間でも混んでますよね~

すごいなあ~~(語彙力)

本日18:00~出勤です🙆‍♀️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件